可愛らしい方♪
2026/06/07 14:38
お下着の上下セットをお迎えしました✨
とても可愛らしい方でメッセージのやり取りも癒されました(*´꒳`*)
バイト代で購入したお下着も可愛くて自然な感じで良かったです◎
今回着用なしだったので次回は着用後の香りを楽しんでみたいと思います!
今後も仲良くしてもらえたら嬉しいです☺️
お下着の上下セットをお迎えしました✨
とても可愛らしい方でメッセージのやり取りも癒されました(*´꒳`*)
バイト代で購入したお下着も可愛くて自然な感じで良かったです◎
今回着用なしだったので次回は着用後の香りを楽しんでみたいと思います!
今後も仲良くしてもらえたら嬉しいです☺️