使用済み下着販売・シミ付きパンツ ブルセラ通販『パンコレ』

商品
女の子
ブログ
ぽりんこさんのブログ

遅くなりました

23/01/02 21:25 ぽりんこ

新年のご挨拶が遅れてしまいました´д` ;

みなさま、あけましておめでとうございます☺️
今年もよろしくお願いします(´˘`*)


バタバタしていて今はパンティー出品できていませんが、また近々出品予定です🥰
リクエストお待ちしています( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡

おはよう♡

22/12/22 08:12 ぽりんこ


わたしが住んでいる地域は昨日の夜から雨が降っていましたが、先程からおひさまが出てきました☀️

寒さも少し落ち着いてくれてる感じでうれしい☺️💕


最近こちらでは事故が多いです💦

お兄様、一緒に安全運転でいきましょうっ🚘✨


今日も一日がんばろ~✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

ちょっとだけ…🌼

22/12/19 23:51 ぽりんこ

こんばんは~♡
今日もとっても寒いですね…毎日寒さを更新してる気が…😣

明日は仕事なので早く寝なくてはっ😳
と思いながらもついついパンコレに来ちゃいました🙊笑

ほんとに短いブログになってしまいますが(,,> <,,)

最近ブログを書いていなかったので、お兄様に忘れられてしまってないかなって少し不安になって🥺💓

いつも仲良くしてくれるお兄様ありがとう🥰
今日知ってくださったお兄様、よかったら仲良くしてください💖


- ̗̀ 📢💭お知らせ- ̗̀ 📢💭
aimerfeelのブラパンセット2組、未出品のものがあります🌼
気になってくださったお兄様💓
メールお待ちしています( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡



今日はここまで…(*˙˘˙*)ஐ
おやすみなさい♡
暖かくして寝てね👌🏻 ̖́-‬

こんばんは♡

22/12/14 20:12 ぽりんこ


めっちゃ寒い~~~~~~~😳

最近、どんどん寒くなりますね( °´^` )

寒いの辛いけど冬は好き♡
冬の夜空はめちゃくちゃ空気が澄んでいるのでとっても綺麗に星が見えますよね☺️

夜、少し高い丘みたいなところにドライブで行って「寒いね~」って言いながら星空を見るデートしたぁーい💗
そんな妄想をしてニヤニヤ…( ¯▽¯ )

いつかできたらいいなぁ⋆⸜♡⸝‍⋆



お兄様、風邪をひかないように暖かくしてくださいね💖

今日も一日おつかれさまでした(o'ω'o)ノ

ではまたね~🐖🌼

むぅ~………

22/12/11 14:09 ぽりんこ

こんにちは!
ブログを書くの、少し間が空いてしまいました😳

ただいま生理中…
今日はお休みで一日のんびり過ごしているので、いつも以上にムラムラがすごくて🥲

はやく気持ちいいこと思いっきりしたい~💗


実は…「ポケットテンガ」買っちゃったんです🙊
まだ使ったことないけど、話を聞く限りとっても気持ちよさそう❤️

生理が終わって、リクエストなどあれば「オナテンガ」も出品したいなあって思ってます🥰
あとはパンティーなど郵送を使う出品のオプションにも追加しようかなぁ…♡


もう少し生理が続きますが、リクエストお待ちしてます💖

上品?セクシー?どっちかなぁ…♡

22/12/04 13:41 ぽりんこ

こんにちは⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝
今日は仕事休みでおうちで読書したり、のんびり過ごしています☺️


こちらのグレーのTバック出品中です💖
前部分の刺繍がお気に入りなんです( ˊᵕˋ*)
セクシー…?うーん…上品とも言えそうだし…
お兄様にはどう見えますか?💓

お迎えしてもらえたらうれしいなぁ(,,> <,,)♡
待ってます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡

こんばんは♡

22/12/03 21:10 ぽりんこ

今日も一日おつかれさまでした☺️

最近ぐっと寒くなりましたね彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
油断してなくても風邪を引きそう😳
お互い気をつけていきましょ~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡


Spotify、お兄様は使ってますか?
わたしはもう何年か使ってるんですが毎年12月になると自分が1年でたくさん聴いた曲のプレイリストを作ってくれて🥰
それをショートムービー?みたいなのにしてくれるので、とっても楽しいんですよね(,,- -,, )💓

今年はどんなプレイリストになってるかな~?
1番聞いた曲ってなんだろな~?
と、ここ最近わくわくしてました💗

12月1日にアプリを早速開きました✨
わたしは一番よく聴いたアーティストは予想できてて当たっていたんですが、曲は「お~!それ!?そういえば一時期リピートしてたなあ」って感じでした😮

お兄様は今年1番聴いた曲、なんでしょうか?


今年もあと1ヶ月ですね( ´-` )
年々時間が過ぎるのが早くなっていくような…😳
残りの2022年も楽しくすごせるといいな⋆⸜♡⸝‍⋆



最後まで読んでくれてありがとう💖
またね~⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

ご確認用♡

22/12/02 07:43 ぽりんこ


いかがでしょうか?💓

お返事お待ちしております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

ありがとう♡

22/11/30 20:39 ぽりんこ

こんばんは⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝
今日も一日お疲れ様でした🌼


仕事終わり実家に帰って夜ご飯食べてさっき帰ってきました~🚘💨💨
今夜のおかずは八宝菜🥬🥕🫑
やっぱり母の作ってくれる八宝菜大好き⸜🙌🏻⸝‍

わたしも母のように料理上手になれますように…🙏🏻💭
と願いながら今日は寝てみます▓▓‹:)
あぁ~!!朝起きたら………なんてこった!料理の腕が鳴るぜ!!ってなってないかなぁ~笑



さてさて、話は変わって…
11月も今日で終わりですね☺️

今月もたくさんのお迎えをしていただき、ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎💕
お兄様に素敵なご感想やレビューをいただく度に、心がぽかぽかしています( ´﹀` )✩
本当にありがとう🥰

もっとみんなに喜んでもらえるように色々と試したいことも…🤭💓

来月も仲良くしてね(๑>؂<๑)🍳✨


今日はここまでです⋆⸜♡⸝‍⋆
またね~🐖🌼

今日は早い(๑•̀ㅂ•́)و✧

22/11/28 23:07 ぽりんこ

こんばんは~!
お兄様、今日も一日お疲れ様でした🥰

今日はいつもより早くお風呂に入れたし、髪もかわかせたし、ブログも書けた(´˘`*)

お布団に入るまでの準備あと少し…💖
早く寝られそうです( ´﹀` )✩


最近、「のんのんびより」のアニメを観てます☺️
私が住んでいるところに似ていて親近感湧くし、なによりとっても癒されるんですよね~(˶◜ᵕ◝˶)🌼

疲れた時に可愛い子たちを見てにんまりして…
最近の私の元気の源です🐄☀️


みんなは「のんのんびより」観たことありますか?



ではでは今日はこのへんで₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
またね~🐖🪵

へっへっへ~(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

22/11/27 10:24 ぽりんこ


朝から気持ちよくなりましたの図(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤ♡

休みの日は朝からしちゃうよね😏❤️

昨日の朝です☀️*゚
毛布ふわふわのお布団が恋しい~🥺

今日もお仕事のお兄様、一緒にがんばりましょう🐄✨

今日も何とか🌼

22/11/25 00:02 ぽりんこ

こんばんわ( ´﹀` )✩

今日ももうすぐ終わり☺️

お仕事今日は少しバタバタで、ちょっぴりミスもしてしまって少し落ち込みましたが、
ぐっすり寝て回復してきます🐑💤

みんなは今日どうでしたか?
大変だった人も楽しく過ごせた人も、休める時にはゆっくり休んでくださいね😪💖


明日の夜、新しい出品しようかなって思ってます😊
覗きに来てくれたらうれしいな( ˊᵕˋ*)


ではまた明日⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝
おやすみ~♡

ちょっとおでかけ

22/11/21 23:24 ぽりんこ

こんばんは~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡

今日はなんだかお店の人手が足りていて…シフトのミスかな?笑
お姉様たちが「今日はお昼で上がりな~」と😳✨

急遽仕事がお昼までになったので、1人でふらっとドライブしちゃいました🚗💕💨

紅葉見たかったけど結構終わってしまってた🥲

でもでもっ
PAで美味しい物たべたり、運転も好きなのでとっても気分転換になりました🥰

みんなは今年紅葉見に行きましたか?
わたしは今年は通勤途中に見かけるくらいだったので、来年はどこかに見に行きたいな(՞ ܸ. .ܸ՞)


お兄様、今日も一日お疲れ様でした🌼
またね~(´▽`)ノ
おやすみ💖

今日の気分は

22/11/18 22:38 ぽりんこ

こんばんわ( *´꒳`*)
金曜日🌼今週もおつかれさまでした~☺️


タイツの季節がやってきましたね(,,> <,,)♡

普段パンストを履いて勤務してるんですが、
今日は黒タイツの気分だったので…💖

タイツ暖かくて、パンストよりフカフカ?してて…笑
履いてるとなんとなくほっこりします🥰

今年の冬はたくさんタイツ履くぞ~«٩(*´ ꒳ `*)۶»


お兄様はタイツとパンストどっちがお好きでしょうか?♡

モケモケになってきたタイツもあるので、出品したらお迎えしてくれますか?🥺💓


今日はここらへんにして…🫧

最後まで読んでくれてありがとう💖

おやすみなさい⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

だいすきっ

22/11/17 20:28 ぽりんこ

こんばんわ( *´꒳`*)
みなさま今日も一日お疲れ様です🌼


お兄様、柿はお好きですか?
わたしは柿が大好き♡
秋の果物の中で…いや…全ての果物の中で1番好きかもしれない…๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘

今年の秋は毎週スーパーで買ってきては1人でこそこそ楽しんでいます( *´艸`)💕

だけど…
わたしの周りにいる男の人は柿が好きって人はいなくて😳

父や、駅長さんや、道の駅同僚のお姉様の旦那様…
男の人はあんまり柿が好きじゃない…のかな…?
性別とかは関係なくたまたまな気もしますが…笑


どこかからの情報によると、今年の柿はとんでもなく美味しいらしいです🤭
このチャンス…私としては見逃せませんっ💗

まだまだ秋を楽しむぞ~๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘



今日は柿のお話でした‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"
またね🚙💭

アーカイブ
中古下着・使用済み下着・シミ付きパンツ専門ブルセラショップ『パンコレ』
Copyright(C)2020 Panties Collection All Rights Reserved.