投稿日時:2026/06/23 22:10
投稿者:ひより♡さん
妊活オリモノシートってご存知ですか🥰?
去年か一昨年だったか試しに買ってみて使用してました!
未使用なのが残り1枚だけあったので使用したやつ欲しい方いるかな♡
青色の線が2本でると妊活のタイミングらしいです!
なので排卵日付近で使用して出品できたらなと☺️
気になる方いたらメッセージ待ってます🫶
アーカイブ

