投稿日時:2026/06/23 20:35
投稿者:めめめ。さん
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
私は病院へ行って薬代が足りずわたわたしたり、おにゃにぃでイケなくてベッドでめそめそしておりました!抗鬱剤を恨みます!!
御注文頂いたえろめぬ。商品を製作中なのですが、今日は唾液ボトルが完成しました🌷´-
貴方様へお届け出来るようになる迄あと少し‼️
残りの商品も頑張って製作しますよ👏🏻👏🏻👏🏻
今回も匂いがキツイオリモノシートを販売しようかしら?嗅ぎたい貴方様はいらっしゃいますか?
その他、リクエストやお話したい事があればお気軽にメッセージにて話し掛けて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
仕事を終わらせないとならないので、仕事頑張ってきます!
お天気が安定しないのでお身体ご自愛下さいね🍀*゜
めぬ。
アーカイブ

