投稿日時:2026/06/23 19:37
投稿者:あおい♪さん
こんばんは✨️ 今日もお疲れ様です☺️
最近暑いからお出かけ億劫になってたけど
この間チョコバナナ食べに出かけました🤭
甘いもの食べると、また明日から
頑張ろう❣️って思えます💘
みなさんはどうやって暑さ乗り越えてる??
もうすぐ6月も終わるし一緒にがんばろうね🥹
そして中学時代に学校の授業で着用していた
スクール水着がお家から出てきたので
出品しました🤭 もう手に入らないものなので
大事にしてくれるお兄さんにお迎えしてほしいな🎀
良かったら覗いて見てね👀💕
今日も見に来てくれてありがとうございました՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞👍🏻💞
アーカイブ

