投稿日時:2026/06/03 21:33
投稿者:にきちゃんさん
連投失礼します🥺
今日台風大丈夫でしたかー?みなさん!
私は午後出社になりました!!
週の真ん中に疲れましたよねぇ?🥹
にきめちゃくちゃびしょびしょになったよぉ〜!みんなは風邪ひかないようにねっ💦
明日は木曜日!!もう少しでおわりみえたね🥰
いっしょにがんばろっ
写真は少し前に撮った大人メイクした日のやつ🌸
どう?いつもより少しおとなっぽいかなぁ??
すき??😏💕
アーカイブ

